常滑競艇場のG1優勝戦がありました。観戦しました。

今日は常滑競艇場のレース観戦しました。

 

昨日も浜野谷選手のイン戦をみて、逃げを見ました。

今日もそうなるかもしれないけど、やはりわからないという気持ちで観戦しました。

 

進入は3号艇が引っ張って12、3456でした。スタート正常でイントップスタートで逃げでした。2号艇の差しももう少しで入りそうだったと思います。

 

3着争いが45で最後まで続いて、最終コーナーで124になったと思います。

 

人気がきたと思います。Twitterでもう書いたけど、浜野谷選手の活躍はSG戦でも見ているけど、記念G1の優勝を見たのは初めてかもしれないです。

 

実況で、記念のG1だった気がするけどもう27回優勝していたらしいです。今節はシリーズリーダーとして、大活躍だったと思います。

 

優勝おめでとうございます。

 

今日の更新でした。読んでくれてありがとう。